2018/11/05 10:53

【福島の美味しい桃を応援するプログラム「福ももの酢」を作りたい】 

「福ももの酢完成までもう少し!」

「福ももの酢」プロジェクトの応援をいつもありがとうございます!

福ももの酢の完成が当初の予定より遅れており、お待ちいただいている方にはご迷惑をおかけしております。

先週11/2(金)に福ももの酢に混ぜるための桃ジュースが絞られました。
そして、ボトリングされました!
そして、商品のラベルとパンフレットが到着(11/7(水)予定)後、
ラベルを貼り、やっと「福ももの酢」が完成となります。

皆さんのお手元に届くまで今しばらくお待ちください。
11月の3週目から順次発送させて頂きます。宜しくお願い致します。


-------------------------------------

 「展示会のお知らせ」です!
福島の桃のプロジェクト

福ももの酢がもうすぐ完成します。
完成を記念して、東北最大級のビジネス展示・商談会へ出展致します。

【第13回ビジネスマッチ東北2018】
2018年11月8日(木)10:00-17:00
会場:夢メッセみやぎ

「故郷 福島県桑折町(こおり)の桃で美味しいお酢をつくりたい」



福ももの酢は、福島県産の桃、あかつきを使用しております。
東日本大震災後、復興に努力している農家さんと地元の方々のために福ももの酢プロジェクトを立ち上げました。

この度、完成を記念して、桑折町振興公社さまのブースで
桑折町の桃を使った製品と共に、ご紹介させて頂けることとなりました!

ぜひ皆さん、ブースへお越しください。

-------------------------------
『第13回ビジネスマッチ東北2018』
ブース:一般財団法人 桑折町振興公社 
「献上桃の郷」桑折町からの贈り物
カテゴリー 食と農
日時:2018年11月8日(日)
時間:10:00-17:00
場所:仙台市宮城野区港三丁目1-7
第13回ビジネスマッチ東北2018 桑折町振興公社さま紹介
-------------------------------

福ももの酢 Facebookページ