2018/09/30 00:56

Vo.花森です。

約1ヶ月間の1stミニアルバム制作プロジェクト。
クラウドファンディング、ご支援いただいた皆さま有難うございました!
皆さまのご支援のおかげで無事プロジェクトを成功することができ、更に目標を超えた127%の達成をすることができました。


正直本当に不安でいっぱいだったけど、あたたかいメッセージを送ってくれたみんなのおかげで1ヶ月間本気で頑張れました!
本当にありがとう。


実はもうすでにCD制作やリターンのグッズの制作等、始まっております。
プロジェクト開始当初に言っていた通り、一切の妥協なく、細部までこだわり抜いて作っているところです。
それも煌めいた才能や技術をもったクリエイターの方のお力をお借りして出来ることです。
クラウドファンディングも、CD制作も、デザイン制作も、衣装も、全てstellafiaを支えてくれるたくさんの人の力のお陰で叶えられています。
本当に感謝です。


stellafiaはわたしの音楽人生をかけた最後の夢。
だから絶対に後悔をしたくない。
毎日毎日、やれることを全部やりたい。
良い時も上手くいかない時も日々が刺激的であればあるほどに、わたしは幸せです。
この夢の旅路のなかで、泣いたり笑ったり出来ることが本当にしあわせなんです。


とっても長くなってしまったけれど、いつも応援してくれるみんながいるから頑張れます。
大げさに聞こえてしまうかもしれないけど、本当に本当の気持ち。
待っててくれる人がいなかったら、夢を見ることもできないの。
だから、本当にありがとう。


クラウドファンディング、挑戦して良かった!
とっても自信に繋がりました。
これから皆さまがご支援してくれた資金で、最高の作品を作っていきます。
どうぞ、首を長ーくしながら楽しみにしていてください!


本当に、ありがとうございました!

Vo.花森りえ