2018/07/24 01:41

7/29(日)大会に向けて船堀駅前にてチラシ配布を行いました。

大会開催会場のタワーホール船堀はJR船堀駅北口から1分。北口改札を出てすぐ正面にズドーンとそびえ立つ公共の施設になります。まあ、間違っても道に迷うことはないでしょうね(笑)

受付嬢の女性は丁寧に案内説明をしてくれました。スタッフの皆さんとも何人かお話させていただきましたが7/29(日)トライブライト大会についてよく理解させているようでした。試合数は13試合でメインイベントは酒井秀信さん、セミファイナルは中村篤史となるようです。キングレコードの人気ボーカリストgakkさんのライブも楽しみ。

太陽の間内では屋台が出て飲食は可能になるようですのでお食事を楽しみながらの格闘技の生観戦になります。皆さまの夏の思い出になるように選手、大会スタッフが一丸となり盛り上げてまいりますのでお楽しみに。

なお、大会当日に設営やチラシ配布のボランティアも募集しておりますので希望の方がいたら気軽に参加していただきたいです。その際には私たちもしくはトライブライト本部までお声掛けくださいませ。皆さまの協力によりここまで来られましたクラウドファンディングもあと3日間、目標値を達成するまであと少しはりきってまいりますので応援よろしくお願いします。