2018/07/25 05:33

7/29(日)まであと4日。なんと!!プロジェクトがSUCCESSしました!!

うれしいので、先ずはご支援いただきました皆様に真っ先にご報告させていただきます。正直ほっとしましたのであとは試合に集中したいと思います。プロジェクトは7/27まで。あと2日引き続き応援よろしくお願いします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下キャンプファイヤーさんより頂きました御祝いメール

おめでとうございます!

ただいま、あなたのプロジェクトがSUCCESSしました。
https://camp-fire.jp/projects/view/86334?utm_medium=stepmail&utm_source=pjsuccess&utm_campaign=86334


▼ 集まった支援金額のお支払いについて
集まった支援総額の12%(+決済手数料5%)がCAMPFIREの手数料です。
プロジェクトの募集終了日の翌日に、CAMPFIREからプロジェクト明細をメールでご案内いたします。

【通常のお振込の場合】
振込依頼をした月の翌月末(週末・祝日の場合は翌営業日)に入金処理をさせていただき、翌営業日(土日祝を除く)に着金をご確認いただけます。(ただし金融機関によって異なります)

【早期振込サービスをご利用の場合】
早期振込サービスを申請した週(※)に利用可能かを審査の上、可能と判断した場合は入金処理を行い、翌週の4営業日後(土日祝日を除く)に着金をご確認いただけます。(ただし金融機関によって異なります)
※毎週金曜日(祝日を除く)15時までに申請されたもの


▼ パトロンへお礼を伝えましょう!
パトロンの皆さんに、CAMPFIREのメッセージを利用して、一斉送信でお礼を送ることができます。
次に、活動報告やTwitter、FacebookなどでSUCCESSの報告をしましょう。
募集期間に残り日数がある場合は、大きな話題に繋がり、さらなる支援を見込めるかもしれません。


▼ さらに支援を伸ばすためには?
募集期間に残り日数がある場合は、さらに支援を伸ばすことも可能です。
下記のようなチャレンジがおすすめです。
・プロジェクトがSUCCESSしたプレスリリースを送る
・ストレッチゴール(目標金額は達成した上で、◯◯円以上が集まったら、さら◯◯をやります!)を設定する
・新たな、もしくは人気の高いリターンを追加する

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?