2018/07/25 22:23

プロジェクトSUCCESS、そしてリターン新設へ!!

【CAMPFIRE】速報!あなたのプロジェクトがSUCCESSしました!

7/29(日)まであと4日。本部よりこのようなうれしいメールを頂きアイディアまで頂きましたので謝恩リターンを設定することになりました。

祝・30万円の目標達成!!!!
感謝のスペシャルリターン追加!

ストレッチゴール46万円を追加設定!
バランサーによる最新のボディケア(通常2万円)をプレゼント!

目標金額達成記念バランサースペシャルコース【5000円コース】

・バランサーによる回復コンディショニング体験の権利

おかげさまでSUCCESS致しました!
達成記念に、新たなリターンを追加いたします。

中村46歳、そして王者酒井選手も今回中村と共に引退試合を行う杉木選手も46歳の同級生です。

そこで新たに、46万円のストレッチゴール(第2の目標)をかかげます!!!!
上記を達成した場合、5000円以上のご支援者をいただいた方にバランサーによるボディケアをプレゼントいたします。
46万円SUCCESSの場合には、お礼のメールに【バランサー施術体験クーポン】を添付いたします。

※ご来院限定(君津店、新宿店)
※要予約
※9月末まで

バランサーの訪問プラン 通常価格20,000円(20分間、施術代、交通費込み)

こちらは企業様向け通常訪問スタイルの快眠に特化した特別プランです。今回はお試しいただけるチャンスになっています。すでにパトロンの方も追加可能なプランですのでご検討くださいね!

いよいよ明日まで。皆さま最後までお付き合いのほどをよろしくお願いします!!