2018/10/04 20:54

こんにちは、Bisyu'sです。

さて、今日のタイトルは、「ありそうで、無い同じもの・・・」

長い間、繊維業界に関わっていると、よくこんな事があります。

店頭などで、ショッピングしていると、いろんなお店で、

「あれっ、 これ〇〇さんところで作った素材じゃない?」

とか、「この仕上げ加工は〇〇さんとこだよね〜 絶対に・・・」

究極なのは、「このTシャツは〇〇さんとこで縫ったな・・・」なんて時もあります。

 

「なんでわかるの?」と言われれば、はっきりした答えが無いのですが、雰囲気と言いますか、

その商品の顔(風合い)だったり、色使いだったり・・・

 

そうなんです、やっぱり一人一人個性のある人間が作っているものなので、好みだったり、

癖だったり、こだわりだったり、みんな違うのです。そんな所が、結構商品の顔に出てるんです。

 

Bisyu's 純カシミヤもその中の一つ。

糸屋さん、編み屋さん、整理屋さん、まとめ屋さん、そして企画に携わるBisyu'sスタッフ。

みんなが、究極ないいものはこれだって一つの方向を目指して仕事する。

全部集まって、Bisyu's 純カシミヤになる。

同じものを作るなら同じメンバーでないとできない。

なんか、楽しいです。

 

ご支援者の皆様へ、

おかげさまで、223%を達成しました。なんと200%オーバーです。

とっても光栄です。

ありがとうございます。

引き続き継続中です。今後ともよろしくお願い申し上げます。

Bisyu's