2016/12/30 20:05

2016年,みなさまとのご縁とお力により,熊本被災地支援で夏祭りと秋祭りが実施できました。本当にありがとうございました。

遅くなりましたが,「夏祭り」のスライドショーをYouTubeにアップしております。

https://youtu.be/FZ1GR22NczY

動画のラストで,お礼の気持ちとしてみなさまのお名前を出させていただいています。宇城市の方が製作してくださいました。どうぞ,ご覧ください。

来年1月6,7日には,また,熊本被災地支援ということで,熊本市の「子ども食堂」などで,親子向けのアートワークショップをすることになりました。熊本の方から,私がしている「ローズウィンドウ」(画像)のワークショップの依頼があり,また,このクラウドファンディングで支援してくださった方の引き続きのご支援があり,実現することになりました。  本当にありがたいことです。

熊本の方では,普通の生活に戻れた,とは,いえない状況の方もまだまだいらっしゃるようです。これからも引き続き,わたしができることはなんだろうと,問い続けながら,行動していきたいと思っています。

みなさまにとって,よい1年が迎えられますことを心から願っております。

それでは,お元気で!