THE DAY!!!

おかげさまでこの日を迎えることができました!

この素晴らしき機会をいただき、大変感謝しております。展示会場では沢山の知人友人たちが鑑賞に来て下さって嬉しいかぎりです。本当にありがとうございます!


『創造者たち』
新元号画集発刊記念展覧会
-平成からその先にある時代の芸術家-

2019年5月1日〜6日
10:00〜18:00
*初日は13:00から。最終日は13:00まで。
金沢21世紀美術館「市民ギャラリーB」


このご縁に感謝し、この先の活動につなげ、広がっていく事を願っております。

今後とも何卒よろしくお願い致します。

たくさんの方々にご支援や応援をいただき、おかげさまで金沢21世紀美術館の出展を達成することができました。 本当にありがとうございました!心から感謝いたします。

パトロンの方々へ最後のリターン品となる「!特別!あなたのために作品を描きます」を含めた全ての絵画を描き終え、お届けすることができました。


世界を旅しながら描き始めた絵画。

世界を旅して感じたことは、どこの国の人もそれぞれが平和を願っていること。地球の美しさ、世界中の人々の優しさ、傍観の矛盾を絵に描いてます。

“見えるもの”を表現することは視覚や聴覚を刺激する。そこから受け手が持つ、それぞれの“見えないモノ”が感じ取り、普段の生活で無意識下に置かれた”見えないモノ“へ伝わる。

世界中のすべての人々が持つ“内なる平和”という境地。宗教や国という枠を超えた、人間同士が持つ共通点へアプローチをかけ、大いなる“見えないモノ”との一体感により、今を生きているという実感をアートとヨガいうツールによって伝えたい!という情熱と葛藤の日々の中で……


リターン品のご依頼に基づき筆を走らせる絵画の経験は、また新しい領域の扉を開くキッカケとなり、この先も作品を作り続ける楽しみに繋がりました。

尚、絵画のご依頼は引き続き承ります。メッセージでご連絡下さい。

 

(リターン品:某リトリートホテル様)

(リターン品:映画「ファイトクラブ」ラストシーンご希望樣)


そして、2019年は大変楽しみにしている「金沢21世紀美術館」での出展が待っています。

素晴らしきこの機会を頂き誠にありがとうございます!


たくさんの方々にご支援や応援をいただいている「金沢21世紀美術館の出展」のためのクラウドファンディングのリターン品「オリジナル絵画トートバック」「お好きな作品上質紙プリント」「お礼のお手紙(直筆)」をお届け予定日より早く全て発送することができました。


ご支援いただき本当にありがとうございました!


2019年5月1〜6日「創造者たち」金沢21世紀美術館が楽しみです。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

たくさんの方々にご支援や応援をいただいている「金沢21世紀美術館の出展」のためのクラウドファンディングのリターン品「作品(原画/額装なし)をお一つプレゼント!」を発送しました。

世界の旅路で描いた絵画を、送り先の方々を思い浮かべながらセレクトしました。気に入っていただけると幸いです。 到着まで今しばらくお待ちください。

尚、「お好きな作品の上質紙プリント」のリターン品のパトロンの方で、作品のリクエストがまだの方は決まり次第メッセージを下さい。(期日は2019年5月ですが、出来るだけ早めにお届けしたいと思います)

プリント作品はウエブサイトご参照下さい。http://www.keikoando.com/art-gallery

全員のリクエストが揃い次第、アートプリント製作会社へ依頼します。

 

その他、リターン品「オリジナルトートバック」、「作品を描きます」も製作中です。リクエストがまだの方はメッセージでご連絡下さい。

 

2019年5月1〜6日「創造者たち」金沢21世紀美術館が楽しみです。

引き続き何卒よろしくお願い致します。

たくさんの方々にご支援や応援をいただいている「金沢21世紀美術館の出展」のためのクラウドファンディングのリターン品「オリジナル絵画トートバッグ」の制作が始まっています。

想像以上に良い素材のキャンパス生地トートバッグが届き、一枚一枚丁寧に楽しく描かせて頂いております!


本当にありがとうございます!心から感謝いたします。

 

尚、リターン品のポストカード、カレンダー、大人の呼吸法はすべて発送と終了しております。

おかげさまでカレンダーは人気のため増版しました。ご興味のある方は販売いたしますので、ご連絡下さい。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。