2018/08/05 14:33

たくさんの方々にご支援や応援をいただき、おかげさまで目標金額を上回る133%、94名の方々と共に無事に達成することができました。
本当にありがとうございました!心から感謝いたします。

初めての試みだったので不安と期待でスタートの3週間前には、いろんな方々のアドバイスを受けながらページを作成し、公開直後にたくさんの方々のご支援とSNSなどでのシェア、温かいお言葉に感動し、涙が出るほど嬉しく過ごした3週間となりました。

これからパトロンの方々へのリターン品準備、作品の制作、「大人の呼吸法(鎌倉光明寺)」の学びを深めて、日々邁進致します。
楽しみに待っていていただけると幸いです。

〜最終日、パトロンになって下さった方々へ、ここでお礼のお返事をさせていただきます。

・hiroshikawasaki様 間に合った!ありがとうございます!

・kuniosan様 ありがとう!頑張る!

・sunamon様 お気遣いありがとうございます!

・Sprout-Chiharu様 応援ありがとうございます!

・AyakoMi様 ありがとうございます!

・mariko-kusaka様 カレンダーありがとうございます!

・yama0880様 ありがとう!エンジョイで!

 

2019年5月1~6日「金沢21世紀美術館」出展も楽しみです。

引き続き何卒よろしくお願い致します。