2018/08/13 17:01

こんにちは!

「名刺交換よりパス交換」大会プロジェクト運営スタッフの吉田です。

今回の活動報告では、今大会についてお問い合わせをいただいているご質問についていくつかお答えします!

 

 

Q1. 「大会のレベルは?初心者もいるけど大丈夫?」

A1. 大会のレベルは男女ミックスのエンジョイです!試合中、女性プレーヤーが必ず1人ピッチにいることをルールにしています!女性の初心者の人でも参加できる楽しい空間を参加者の皆さんと作りたいです!審判は1名いますが基本的にはセルフジャッジでお願いします!


(フットサルを通じて、敵味方関係なく、様々な交流ができる、新しい人と人との輪を広げる交流の場になればと考えております。)

 

 

Q2.女性プレーヤーが見つからない!


A2. 女性プレーヤーの調整のために、参加申し込みが遅れている場合、この記事のコメント欄で運営にご連絡ください!個人で参加を希望する女性プレーヤーからの問い合わせもあるため、調整を検討します!

 
Q3. 「優勝したら賞品はあるの?」

A3. 今大会は中井選手をサポートしているトレスジャパンオリジナルユニホームを7枚セット、背番号付きで賞品としてご準備いたします。(http://soccernavi.jp)

今回は、フットサルの試合の勝敗による優勝で賞品がもらえるわけではなく、試合後に開催するじゃんけん大会で賞品をゲットできるチームを選出します!

オリジナルユニホームのデザインは決まり次第、皆様にお知らせいたします。

 

 

公開から1週間が経ちましたが、すでに2チームからエントリーをいただき、問い合わせも多数頂戴しております。検討中のチームの皆様はお早めに!

また、不明点、疑問点などある方は、下記コメント欄よりご気軽に相談してください。よろしくお願いします!