2018/10/17 18:29

いつもありがとうございます。


この度は、1982年創刊のモノ・マガジン様のウィスキー特集において、本写真・作品展について取材頂くことになりました。(内容に問題なければ、11月16日に発売される予定です)

モノ・マガジン様のURL

http://www.monomagazine.com

 

支援者様のブログを通じて、私達の企画について認識されたとのことです。皆様、本当にありがとうございます!

 


企画の詳細については記載できませんが、テーマについて大いに共感しており、本当に畏れ多いのですが、取材の話を受けさせて頂くことにしております。

また、同誌編集者様より支援者様の声についても取り上げたいとのことです。つきましては一部の方に「なぜ今回の写真・作品展について支援頂いたか」を確認したくメールをさせて頂きます。何卒ご協力のほど、よろしくお願い致します。

(企画の内容上、私と面識がなく、バーテンダーの方ではない方を対象としたく存じます)


正直、当初考えていた小さな展示会から話が右斜め上をいく展開になっております。

そして、今回の雑誌の取材で、支援者様にとっても右斜め上の展開となったのでは、と思っております。

皆で楽しんでいければと思っておりますので、何卒ご協力のほどよろしくお願い致します。


※ 今回の雑誌掲載に加え、もう一誌でも宣伝頂く予定です。そのため、11月の一般応募開始後に急遽時間枠が埋まる可能性が出てきております。

支援者様につきましては、早めの予約を何卒よろしくお願い致します。