2018/08/28 09:55

ご支援ありがとうございます。

清水しのです。

 

昨夜ついに90%を超えまして、ゴールが見えてきました!本当にありがとうございます。

そこでお知らせが2点あります。

(1)最終日は29日22時から、達成するかどうかを見守る作画配信を行おうと思っております!!

ご支援の最終〆切は29日の23時59分なのですが、そこに向けて音声付きの作画配信を行います。

達成するかどうかをハラハラ見守る配信になる可能性もまだありますが、このお祭りのフィナーレをやりたい!そして応援してくださった方々に感謝を肉声で言いたい!という気持ちで、作画配信行います。私は「応援ありがとうイラスト」を描きたいと思います。

そして配信は、イブニング連載時に同時期に「幼なじみは女の子になあれ」を連載してらした森下真央先生と一緒に行う予定です。

 

また、配信はPixiv sketch liveにて行います。

29日22時にURLが発行されますので、私のTwitterとこちらの活動報告でお知らせいたします。

コメントもできますので、どうぞお気軽に見に来てください!

 

果たして「達成しましたありがとう」の文字を入れられるのか…。

 

(2)リターン品の「〇〇円リターン」の意味について

各リターンの説明で、「〇〇円のリターン」+〇〇 という表記があるのですが、この「〇〇円のリターン」とは以下の意味です。

◯◯円のリターン品もつくよ→正

◯◯円が返金されるよ→誤

わかりにくくて申し訳ありません。

ご質問がいくつかあったので、ここで改めて説明させていただきました。

上位になるほどリターン品が上乗せされていくのでコンプ率が上がっていく仕様です!

 

それでは残り2日、お祭りフィナーレもうすぐですが、油断せず頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします!!

 

清水しの