2018/09/27 12:26

こんにちは!ひろこです。
執筆者紹介ラスト!松本真緒さん(&わたし)です!

いよいよプロジェクトの締め切りまであと12時間
というところで25万達成、ありがとうございます!!


★松本真緒さんについて!

pixiv
・twitter@peppeloli

松本真緒さんも第1弾からずっと描いてくださっております!皆勤です。

リターンにある松本真緒さん作のアクキーは、
この第2弾アンソロに描いてくださった8分間の永遠の絵柄です。

なになに?いますぐ松本真緒さんの漫画が読みたい?
ラッキー!pixivに漫画作品のweb再録があります!ぜひ読んでみてください!
他にもイラスト作品がめ〜っちゃくちゃ可愛いです。

ただ可愛いだけじゃないイラストを描かれる松本さんの、
その作品全体を象徴するような印象的なシーンに支えられた世界観がほんとうに素敵です。
そして、松本さんの手による、なにがしかの救いの描写がまたグッとくるのです。
“愛と性”はどんな絵でどんな物語が来るのだろうか、すごく楽しみ!

★松本真緒♡プランについて!

松本真緒♡プランのメインは、あなたのための漫画です!
その1ページ〜4ページ程の漫画の直筆原稿がもらえるという超豪華な…! 
他にも描き下ろし漫画に推しゴマアクキー2種(!)と『8分間の永遠』柄のアクキーと
たくさん用意してくださっております。

残り1名ですので、松本真緒ファンの方、お早めにどうぞ!


★ひろこ(主催)について!

pixiv
・twitter@_tutt

ひろこさんはこのアンソロの主催でして、つまりアンソロ皆勤です!
毎回テーマと装丁に凝ったり、新しい試みをすることに情熱を燃やしています。
その様子はnoteのマガジン『#ぼくらの漫画文庫 - 創作漫画アンソロジー企画』で!
あとリターンにある『にゃんこと作るアンソロジー』小冊子でも読めます!

過去作で電子書籍化していないものがnoteにアップされているので、是非ご覧ください。
最近同人で凡譚町シリーズを再開され、追い追い電子化する予定らしいのでお楽しみに。
在庫のある個人誌既刊はBOOTH・ひとでなし通販にあります!

最近はひの宙子名義で商業もはじめられました。
フィール・ヤングさんに掲載されるので、こちらも応援してあげてください!
(自己紹介が苦手なので、突然他人のテイでお送りしました)