本日、
看板の設置を完了いたしましたのでご報告させていただきます。

 

CAMPFIREを通じたクラウドファンディングも残り2日となりましたが、
1人でも多くの方に私たちの活動を知っていただくキッカケになればと思います。

2018年9月中旬には本格的に始動していく予定です!

 

 

プロジェクトの残り日数も7日となりました。

この残り1週間のタイミングにて、
リターンを1つ追加させていただきます。

追加リターンの内容は、
【月収100万円を超えるアフィリエイト案件を公開する極秘セミナーへの招待】になります。

今では、
ほとんど手を加えずとも毎月100万円以上のキャッシュフローをもたらしてくれる
案件の1つをセミナーに参加いただいた方限定で公開させていただきます。

また、
本案件で収益を増やしていくためのコツや
0から100万円以上まで成長させた軌跡も包み隠さずに説明させていただきます。


この極秘セミナーは沖縄県内で開催予定ですが、
県外の方であっても、セミナー開催後、使用した資料などコンテンツをオンラインで送付させていただきます。

 

PS.

ワーキングスペースも着々と出来上がってきております。

近日中に写真も公開していきたいと思いますのでお楽しみに!!

 

 

かちゆいLabをスタートさせる不動産物件の契約をしてきました。

 

 

単なるカフェスペースの提供や、
単なるワーキングスペースの提供に終わらず
価値交換という新しい概念を根付かせたいと考えています。

 

本来、誰しもが
【すでに持っている価値】を形にすることで、
1人1人が自分自身の価値に気づく。

そして、
【お金のために働く人生】から
【豊かな人生のためのお金】をすべての人が実現するために
沖縄から新しい経済圏を作っていきます。

 

お金を使わなくても
アナタの中に眠る価値が交換手段になります。

 

8月8日頃に、
かちゆいLabがオープンする場所を発表したいと思います。

沖縄で一緒に新しい経済圏を作ってくださる方を募集しています。