2018/08/06 22:23
50%達成です!ありがとうございます~~!

こんにちは、もなかです。

なんと、皆様のおかげでご支援が50%を達成いたしました!

本当にありがとうございます…!

今回は…早々に売り切れてしまった、Monster Party制服ソフビを少し追加させていただきました!(制服のほうは、追加してすぐに売り切れてしまいました…申し訳ございません。)

制服はもなかが一着づつ手作りのため、(もう作りたくな…)これ以上増やすことが難しくなっています。また気が向いたら、お店でゲリラ販売するかもしれませんが、当分は無いかと思います…。

レアな制服のお届け!お待ちくださいね(n*´ω`*n)

ソフビも今回以外では購入できないデザイン(カスタム)となっています。お楽しみに!

他にも、

ユニコーンドリンク(亜種)!いつもと違う産地のユニコーンを原材料としてクラウドファンディング限定でご提供します。

キャスト撮影会!お着替えするもさせるも自由!モンパの制服もお貸出しOK!

2019年カレンダー!等を追加いたしました。気になるものがあればうれしいです(n*´ω`*n)

 

そして今回はなんと!
小沢団子さん書き下ろしのイラストラフの公開です!

こちらのイラストはリターンのTシャツやマグカップ、ポストカードになる予定です!ま~~~~~!!!!なんて可愛いんでしょう!!リターンに悩んでいらっしゃる方は、ぜひ参考にしてくださいね☺

 

それでは、今回の活動報告はこれにて終了でございます!