2016/08/10 15:36

遂にクラウドファンディング最終日となりました。プロジェクトへの支援や僕達の活動の拡散など本当に沢山の方々のご協力をいただいています。ありがとうございます。


そしていよいよ今日、僕達3名はチェコ・プラハに向けて出発します!

ということでここからは出発直前の3名それぞれのコメントを書きたいと思います。(出発まで時間が無いので写真などは後ほど。)

Kazane

待ちに待ちに待ちに待ちに待ったスーパーボールについに今日行ってまいります!
楽しみで仕方がありません!小学生の頃から夢見ていた場所であり、その頃から憧れていた人達に会えるというのでもうドキドキして汗が止まりません!

大会では、エアーテクニシャンとして、そしてteenfreeとして、そしてKazane個人として夢の舞台でぶちかましてきます!

世界の舞台で3人がぶちかませるようにみなさん応援のほどよろしくお願いします!


Yo

ずっとYouTubeの画面越しに見ていたSuperballという大会の会場に明日から立てるという事が嬉しく夢の様です。
フリースタイラーであれば誰もが行きたいと思う地の一つにチェコがあって、そこに立つこと、始めた頃から憧れてたプレイヤーに会えることがめちゃくちゃ嬉しいです!
また、この3人で行けることも記憶に残ると思うので仲良く楽しんできます( ̄^ ̄)ゞ


Ibuki

いよいよ出発の日がやって来て、今は大会に対する楽しみしかありません。2度目の挑戦ということもあって気持ちもすごく落ち着いています。

このクラウドファンディングのプロジェクトを立ち上げるにあたって、またその後、親や友人、今までにイベントで関わらせていただいた方など、本当に沢山の方々にお力を貸していただきました。それと同時に、いろんな方から"頑張れ"の言葉をいただきました。ありがとうございます。

今年は去年味わった悔しさにしっかりリベンジしてきます。皆さんからいただいた気持ちも背負ってしっかり戦ってきます!

世界相手にこの最高の3人で、戦ってきたいと思います!

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


プロジェクト終了まで残りもう1日もありませんが、最後までご協力お願い致しますm(_ _)m

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?