2018/08/20 17:41

昨日8月19日(日)、復活の野外ワンマン「ARCH」at日比谷野外大音楽堂が終了しました!!

酷暑はどこに行ったかという好晴天に恵まれ、いわゆる“野音日和”の中、バンド史上最大キャパの会場で、ピースフルな空間にて復活を遂げました。
メンバーだけでなく、来場いただいた皆様にも1日を作っていただきました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

ボーカルの声帯ポリープ手術で、生まれ変わらざるを得なかったVo松本およびLAMP IN TERRENは、生まれ変わり、またゼロから一歩一歩進んでいきます。

いわゆるアニバーサリーとなった1日は、セットと光の演出も相まって、特別な1日となりました。

これが、映像作品としてより多くの人に届きますように。これから映像スタッフが作り始めます!
浜野カズシさんに撮影いただいた写真もどれも素敵で、早くフォトブックとしてもお届けしたい。

プロジェクトの応募締め切りまであと1ヶ月。

皆様の参加をお待ちしております!

 

写真はもちろん(C)浜野カズシ

---

「東京 先行上映会」追加ご希望の方は現状のメニューに申し込まずに(キャンセル・変更は一切できませんのでご注意を!)、このプロジェクトの「コメント欄」に「東京先行上映会追加希望!」と書き込んでいただくか、hello@lampinterren.com まで「追加希望!」と叫んでくださいませ。
※追加の有無は8月中にお知らせする予定です。
※詳細はコチラ

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?