2018/09/18 20:09

初の日比谷野音ライブ映像化プロジェクト
お陰様で目標300%を達成しております!

ご参加いただいた皆様のお陰で、特典映像の追加やパッケージのグレードアップができております。グレードアップの詳細は過去の「活動報告」をご参照ください。
プロジェクト申し込み締切後もこちらのページにて参加者(=パトロン)の皆様に随時進捗や写真をお届けしていきますので、お楽しみに。※パトロン専用アナウンスも予定しております

また、参加申し込み締め切りが明日9月19日(水)23:59までとなっております!

<ご注意事項>
23:59までに入金手配の入力が完了しないとアウト!となりますので、余裕を持ってお申し込みください。

銀行振込(9/19の銀行営業時間内振込)とコンビニ支払いを選択されている方の入金締切も明日9月19日(水)23:59までとなっております!
入金を逃しますと参加ができなくなりますので、ご注意ください!(救済措置がありません汗)

また、これからお申し込みの方はクレジットカード払い・Paidy支払い・auかんたん決済・Yモバイル&ソフトバンクまとめて支払いでのお取り扱いとなります。

なお、口を酸っぱくして申し上げておりますが、お申し込み後の、変更・キャンセルは一切できませんので、ご注意くださいませ。

(C)浜野カズシ