2018/08/09 11:05

皆さま、こんにちは。

多くの皆さまからの暖かいご支援のおかげで、早々に目標100%到達、FBでのシェアは50件を超えました。本当にありがとうございます。

当初の目標値100万円を達成したものの、よりよいお店にするために、そしてよりたくさんの共犯者を増やすために、300万円をセカンドゴールとして設定することにしました!

セカンドゴールに達成しましたら、すでにご支援くださっている方も含めた全サポーターに、現在お約束しているリターンに追加して、以下をお届けします。

▶︎ andu ametコンセプトストアの立ち上げサポーターとして、店舗及びエチオピアの工房内に1年間お名前を掲出

▶︎ エチオピアの日常を切り取ったほのぼのポストカード3点セット

また、新たな「ポーチ&キーホルダーセット2」や「ビジネスカードケース(名刺入れ)」、「エチオピア・スタディツアー5日間」など、魅力的な追加リターンもご用意いたしました。

ぜひ引き続きのご支援、ならびに一緒にセカンドゴールを目指していただけると嬉しく思います!

周囲のご友人などへのご紹介もぜひお願いいたします。
SNSでのシェアやリツイートの際は、皆さまが応援してくださる理由など、<なにか一言>つけていただけるととても嬉しいです。

尚、コンセプトストアの準備も着々と進んでおります。先日ついに、物件の契約を完了いたしました。ただいま、最終的な内装デザインを詰めているところです。こちらについても近日中にご報告いたしますのでどうぞお楽しみに。。!

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?