2019/01/19 23:51

ついにこのプロジェクトのキーとなる場所が決定しました!


デザイナーズマンション最上階の5階フロア全てを
『第1号ユニレクルーム』として先日決定しました。

現在はフロア全面改装中であり、2月完成、3月からユニレクルームとして利用予定です。
(3月は一般利用も可能にするための準備期間)


床は白樺無垢材、無骨なコンクリート壁、メインルームは大きく開けたフロア、ガラス張りの開放感、最上階・フロア貸切を活かした天井の大半はトップライトという、なんともクリエイター心をくすぐる場所。

またバルコニーも広く、テーブルを置いて最上階から街並みが一望でき、目の前には桜並木が通っています。



[撮影に適している]
日が昇っている時間は天井からフロア全体に自然光を取り入れ、無垢木材をさらに活かし、コンクリート壁で、様々な撮影に非現実感やオシャレを格段に向上させます。

様々な撮影シーンに対応する空間なので、レンタルスペースやフォトスタジオとしても充分な役割を果たします。


[料理に適している]
大きなフロアに対面しての最新システムキッチンを完備しており、上質な設備と空間で楽しむ料理は、作り手・受け手の双方が
また幅広のキッチン台のため、カウンター形式でもカフェを楽しめます。

別室では同じく無垢フロアで日の光を浴びながらの室内でゆっくりすることも可能。
テーブル・椅子もおける大きめのバルコニーもあり、最上階を活かした景色を堪能しながらゆっくりすることも可能。

料理好きとの交流には最適です。



[音楽に適している]

5階全体が専用スペース、最上階なので上階もなし、4階も事業用として利用している場所、構造自体が厚いコンクリートで覆われているため

スピーカーやアンプなど、音響機材の選定をしっかり行えば気軽に音楽を楽しむ空間も可能です。

本当の初心者用の楽器体験教室や、月定例でミニアコースティックLiveも検討可能となりました。

音楽好きと気軽に交流も多くとれる空間です。


当初の目的である機材や設備を置く場所は決定したので、設備・機材をしっかり選定と準備をいたします。


引き続きの応援、ご支援、または情報のシェアを何卒よろしくお願いいたします!
また活動報告として情報を随時発信します!