2016/08/29 15:44

【ストレッチゴールも達成しました!】

クラウドファンディング
『プロ×ママの視点で、新たな熊本の食のセレクトブランドをつくりたい』
https://camp-fire.jp/projects/view/8890

昨夜無事にストレッチゴールの80万を達成しました。
たくさんの方の後押しがこれからの活動に命を吹き込んでいただくことになり感謝でいっぱいです。

実は最後のリターンとして、ケータリングを特別価格3万円限定2個で金曜日にアップしたのですが、ご紹介する間もなく購入されました。

このケータリングは今後、春陽食堂のメニューとして登場する予定なのですが、お試し目玉企画としてクラウドファンディングのためのお得なケータリング内容となっておりました。

これを見つけたかたはかなりラッキーでしたね。
季節の食をふんだんに使って美味しいケータリングを頑張ります!

今日を含めあと2日。
明日の夜12時で終了です
今年の8月は毎日、感謝で生きる日々でした。
クラウドファンディングだけのことではなく、人に支えられ日々を生きていることを実感する。
そして、熊本、九州が元気になる事に皆さんが大きな期待を持っていらっしゃることを心から実感しました。

さあ!走ります!
ずっと一緒に伴走してください。
みなさんと一緒につくるプロジェクトです。

最後に
キャンプファイアの真 椿原くん色々お世話になりました。
感謝

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?