2018/09/11 13:28

宮原です。 急に肌寒くなってまいりましたが、皆さま体調は崩されていないでしょうか。

昨日からのどんより天気(@東京)を吹き飛ばし、活動報告をさせていただきます!

先週からスタートしましたクラウドファンディング、 ついに2週目に入りました。

本日(13時時点)で、達成率「87%!!」となっております。
(「人気上昇中のプロジェクト」にピックアップされております!)


>ご支援・拡散くださった皆さま、本当にありがとうございます。

>興味をもってくださり、このページに来てくださった皆さま、ありがとうございます。

 ぜひご支援、ご検討いただけると嬉しいです。


さて、通常リターンとは別に、法人様・個人事業主様向けに設けておりましたコースが
本日、5枠すべて「OUT OF STOCK」となりました!

 

 

\ 完売御礼★ありがとうございました。/

 

命育メンバーの、精一杯のスキルと、お気持ちをもってご奉仕するこのコース、
まさか、完売になるとは思っておりませんでしたので、一同、
驚きと(若干の震えと)ありがたい気持ちでいっぱいです。


まだまだ、残り28日あります。

プロジェクト達成!に向け、皆さま、引き続き、よろしくお願いいたします。

 

(右:度々登場しておりますが、命育イラスト担当伊賀です。^^)

 

 

 

 

 

皆さまの応援が、命育メンバー一同の元気の源です!

引き続き、よろしくお願いいたします。