2018/10/01 19:22
この度は無事にクラウドファンディングを終えることができクラウドファンディングを終えることができ、目標金額100万円を大きく超える259万6000円もの支援、そして287人の皆さん本当にありがとうございました。

私たちも予想を大きく上回るご反響をいただき心から感謝申し上げます。

参加チケットをお買い上げ頂いたみなさまにはすでに当日のご案内をお送りしておりますが、会場のキャパシティギリギリまでの受付をさせていただきましたので、当日券の販売、追加のご入場枠は一切ございません。

チケットを購入された方とご一緒であっても、お申し込み時の人数を超えるご入場はお断りいたしますのでご了承くださいませ。

さまざまなご参加者がいらっしゃる本イベントですので、お客様の安全を確保するという意味合いもございますのでどうぞご了承ください。

また、会場へのバリアフリー導線のご案内、細かい注意事項については以下をご覧ください。

https://camp-fire.jp/projects/89290/activities/63215#main

 

改めましてたくさんの応援ありがとうございました。

参加される方は当日お会いできることをスタッフ一同心より楽しみにしております。

 

オリィフェス2018実行委員会