2018/09/23 08:25
阪南フォトの今後の活動目標

 

高齢者社会に向けて

孫活というキーワードを元に高齢者の方と若い世代の趣味の世界感の違いを自分が話すことによって若い世代との温度差を縮めることができるかもしれない!これは17歳という若さだからこそできることだと思っています!また、撮影の楽しさや撮った写真の喜びを感じてもらい撮影する際に指先と頭を使うので認知症予防に効果があるかもしれない。

駆け出しのモデルやメイクアップを目指してる方へ

一緒に夢を叶え

楽しい未来を作りませんか?

撮影カメラマンは撮影する為にはモデルが必要です。

モデルさんの良さを出すにはメイクアップさんやカメラマンが必要になってきます。

さらにメイクアップさんは、自分の実力を出すにはモデルさんとカメラマンがいなければ自分の力を発揮する機会があまりありません。

そこで、駆け出しのモデルさんやメイクアップさんで新規グループを作り、活動することによって、お互いに協力する関係、お互いにフォローしあえるグループを作れたらと考えています。

また、同世代や業歴の浅いグループなら

夢のスタート地点は同じです!

同時期からスタートして夢を目指す仲間です!

なので、お互いにフィードバックやフォローなどをしながらお互いに成長しあえる環境作りもできる

と先輩のカメラマンからアドバイスをいただきました。

ドローンを使った新撮影サービス

ドローンを使った新撮影サービスを提供することによって、新しい角度からの撮影が可能になりました!

そこで、ドローンでの撮影サービスを一般家庭にも提出できれば、新しい角度からの撮影によって、新しいことの発見から良い想い出に残して欲しいと思いました。

カメラマンということ肩書きに縛られない!

カメラマンだけの仕事では、もうすでにカメラマンの方がたくさんいます。

そこで自分の良さを出すには

ということで

先日とある方からこんなアドバイスをいただきました

カメラマンではなくて、アイドル愛好家として自己紹介してみればと

たしかに、その手があったかと思いました

自分の好きなカメラだけでなく、乃木坂46や欅坂46、たこ焼きレインボーなど様々なアイドルに興味がある方を集めてイベント企画をしたいと考えてます。

また、そこから撮影する事にも繋がり、そこから仕事の依頼の可能性を広げることができるのではないかと

2018年9月23日 追記

写真を使った学習グッズ作りなども行なっていきたいと思いました。

詳細は決定次第報告します!

以上の事が今後の事業計画です

まだまだこれからアドバイスをいただきながらさらに事業計画書を作成できればと思っています。

よろしくお願いします

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?