2018/09/29 18:11

今回の、パブリックライフフェスには、

いくつかの実験があります。

 

その一つにあるのが、「参加型広報」です。

 

「参加型広報」?

という方もいるでしょう。ご紹介したいと思います。

 

今、みなさんが日々情報を取得している者の多くは、SNS。

特に、最近では、FACEBOOKやtwitterのほか、

INSTAGRAMなど、写真や動画を中心とした、写真SNSや動画SNS。

 

そんな時代だからこそ、プロのカメラマンや広報マンができることと、

「参加型広報」を担う、広報CREWができることがあるのではないかと思ったんです!

 

 

「参加型広報」とは、
実験フェスに参加してもらいながら、利用者=ユーザー目線で、自身が体験してもらったことを発信する!
また、事務局との連携を通じて、関係者や出店者のみなさんへ取材や話を聞いて、発信する。
そんな、参加しながら発信することができる広報の仕方です。

 

もちろん、カメラができても、できなくても、大丈夫!

学びたい方は、広報講座でしっかり学べます!

広報講座の詳細はこちら。

https://camp-fire.jp/projects/89544/activities/62627

広報CREWは、運営CREWと同じく、限定、CREW Tシャツを着用します!

 

ぜひぜひ、あなたも広報CREWになって、
あなたならではの発信をする仲間になりましょう!

 

 

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?