2018/08/19 22:16

昨日は、宣伝写真の六本木信幸さんをお招きしてのビジュアル撮影でした。

 

今回は二度目の撮影でした。一度目は先月行ったのですが、なんと撮影にかかった時間は約半日…!!

今回はチームワークもよりアップし一度目よりはスムーズでしたが、やはり約9時間ほどかかりました。

妥協せずよいものを撮ろうとなると、やはり時間はかかるものですね!しかし、最高に楽しい時間でした。

 

(撮影効果のため、チーポス#01 『HaKUSHI』に出演するムコーダマコトさんに水をかけているところ。どんな一枚に仕上がるのでしょうか・・・!)

 

六本木信幸さんは、亀井(チーポス)の中学・高校時代の同級生で、 現在は栃木県で陶芸の勉強をしています。

わたしたちの「こんな雰囲気の写真にしたい」というイメージを、実際にカタチにしてくれる、それ以上のものを生み出してくれる六本木さんのセンスにはメンバー一同本当に感謝しています。

撮影した写真は、Instagram・Facebookよりご覧頂けます。

Instagram  www.instagram.com/you.tipos

Facebook   www.facebook.com/you.tipos/

こだわりの一枚を是非お楽しみください!

(宣伝写真を撮ってくれた六本木信幸さん)