2018/08/25 21:52

本プロジェクトも、残すところ一日となりました。

いつも応援してくださっているみなさま、本当にありがとうございます。

最後の最後までこのプロジェクトについてみなさまに少しでも知って頂けるよう、今日はチーポス#01『HaKUSHI』の出演者を紹介したいと思います。

どうぞご覧くださいませ!

 


ムコーダマコト


▪自己紹介

はじめまして!ムコーダマコトという名前で活動をしています。ふだんは役者というよりは、トライアスロンのライターをしながら作家を志している身です。

正直に、自分が何者であるのかは未だに理解していないのですが、今回で新たな自己紹介が出来るようになるはずだと考えています。

↑ 大学時代はトライアスロン部に所属していました!


▪稽古場や『HaKUSHI』メンバーとのエピソード

亀井奈緒さんとは高校の同級生で、その縁で声をかけてもらいました。高校時代はほとんど話したことはなかったけれど、卒業後にどうしてだか話をするようになって気づいたら誘われていました。

ほかのメンバーとは初対面ですが、どうしてだか会ったばかりとは思えないような雰囲気をみんなが持っています。どうしていままで知り合えなかったのかと惜しむ気持ちと、やっと知り合えたという嬉しさを感じて、稽古に取り組んでいます。

 

▪本作品への意気込み

私はこの作品をキッカケに役者として生きていこうと考えているのではなく、ただただ成功するために自分ができることを遂行したいと思っています。もっと言うと、戯曲の持っているものを全て引き出すことが役者のやるべきことだとも思っています。だから、私はただただ戯曲と対話をして、舞台の上での対話を繰り広げるのです。

 

▪みなさまへメッセージ

今回は、チーポスの『HaKUSHI』に興味を持っていただきありがとうございます。私は、鉛筆が白いノートの上を走り出すような、新鮮な気持ちで今回の舞台に取り組んでいます。これまでにもすでに多くの方々に支えられながら活動を行なっておりますが、新たに私たちを応援していただける方も大募集中です!

それでは、当日まで私は走り続けてきます!

 

南嶋毅(俳優座研究生)


▪自己紹介

はじめまして!

僕は乙女座のB型。よく忘れ物や落し物をします。

そんなのんびりした性格です。  

東京アナウンス学院を卒業して現在は劇団俳優座研究所で勉強中です。

 


↑ 俳優座研究所中間公演「チャリング・クロス街84番地」(作:ヘレーン・ハンフ/演出:堀越大史)


▪稽古場や『HaKUSHI』メンバーとのエピソード

稽古場の近くには美味しいお店が沢山あってもうお腹一杯です。みんなでご飯を食べるのは大好きです。


▪本作への意気込み

夏バテに気をつけます。


▪みなさまへメッセージ

クラウドファンディングにご協力してくださっている方々、本当にありがとうございます!同年代が集まるからこそ出来る若い力に溢れた芝居を届けられたらと思います!ご来場お待ちしております。

 

小島奈緒実(アイズ)


▪自己紹介

初めまして、小島奈緒実です!タイと日本のハーフです。生まれも育ちも埼玉で、最近ハマっていることは車を運転することです。チャームポイントは目だと思っていますので、是非注目してみてください〜!よろしくお願いします!

 


↑ photo by 鵜澤あかね


▪稽古場や『HaKUSHI』メンバーとのエピソード

ヒカルさんと亀井さん、お2人の大学の後輩だったということでご縁があって、今回声をかけていただきました!嬉しかったです。実はメンバーの中では唯一年下です。しかし、そんなことを感じさせないくらいとても仲良くしてもらっています!


▪本作品への意気込み

今回お話を頂いた時から、ものすごくやりたいと思っていました。この作品は、お芝居というものを自分の中で考える大切な時間になると思っています。お客様も私自身も楽しめる作品になるように頑張っていきたいと思います!


▪みなさまへメッセージ

観に行こうかな〜と考えてくださっている皆様、そしてクラウドファンディングにご協力下さっている皆様も、最後まで読んで下さりありがとうございます!まだまだ始まったばかりですが、一回一回を大切にしていきます。たくさんの方に観ていただけたら嬉しいです。是非観にいらしてください!

 


チーポスメンバー含め、全員20代。「若いからこそできる作品」に留まらない作品を、飾らずシンプルに、真摯に作ってゆきます。


このメンバーでお届けするチーポス#01『HaKUSHI』を、どうぞお楽しみに!!