2018/11/18 04:12
皆様、この度は「世界初のフォロ割プラットフォームFollop」にご支援いただきありがとうございます。

2ヶ月という短い期間であるにも関わらず、たくさんの方にご支援頂けたことに本当に感謝しております。

「フォロ割プラットフォームFollopを作る」ためのサービス開発費に100万円集めるということをクラウドファンディングでの目的として設定させていただきました。結果50人の方に支援していただくことができました。合計326,008円というご支援をいただきましたこと感謝申し上げます。

みなさまがご支援または応援いただきましたFollopは、まだまだたくさん開発や調査など行うべきことが膨大にあります。今回皆さんのお力をお借りした代わりに、全力でFollopを完成させるために、チーム一同気を引き締めて進めていく所存です。

また、ご支援いただいた皆様にはリターンの準備をさせていただいております。
より良いものを用意するために時間をかけて検討しておりますので、お時間がかかりますがご期待のうえお待ちください。


また、クラウドファンディング後は、Follopへ掲載したい店舗の募集をさせていただきます。以下のリンクからご覧ください。

また今後リターンの作成が完了次第、メール、Facebookページ(リターンにある非公開グループ)、Twitter公式アカウント等において最新情報やリターンの受け取りなどをご連絡させていただきます。

引き続き皆様どうぞよろしくお願いします。



FollopのTwitterはこちらから

Follopに掲載してみたい店舗関係者の方はこちらから