2018/08/19 14:27

Kids Creationさんから【御社のロゴ掲載するしチラシも up Tsukubaにて配布します!】へのご協賛=ご支援をいただきましたので、こちらにてご報告させていただきます!

Tsukuba Place Labからもほど近い、茨城県つくば市テクノパーク桜にある英語学童保育『Kids Creation』さん。「自分で人生を切り拓く実践力のある子どもを育てること」を理念として活動されている英語学童保育です。五感を総動員するような「体験」と子ども自らが「一歩踏み出してみること」つまり「挑戦」を応援されている場。

様々な挑戦を応援したい!という想いにご共感いただき、今回ご支援をいただきました。

Kids Creation 代表のさやかさんとは以前から「なにか一緒にやりたいね!」と度々お話しをしており、今回up Tsukubaを”まず最初の皮切り”として、お仕事をご一緒させていただけることになり、ほんとうに嬉しく感じています。

 

そんなさやかさんも今まさにCAMPFIREでクラウドファンディングに挑戦中です。

ぼくたちは小学生 だけどツリーハウスを作りたい!

として、Kids Creation Afterschoolに通っている小学生が自ら「ツリーハウスをつくりたい!」という想い、そして行動を、応援されているところ。ぜひ皆様最後の一押しをしていただければ僕も嬉しいです。

つくばが、茨城が、日本が…

もっといろんな挑戦を応援されやすい環境になることを目指して、Kids Creation とも一緒にup Tsukubaをつくってまいります。

 

本クラウドファンディング『つくばを【あげる】コワーキング "up Tsukuba"をつくります!』は8/31(金) 23:59まで。リターンも少しずつ増えております。引き続きご注目いただけますと幸いです!