サクセスしました!ありがとうございます!!!

今現在残すところあと45分というところで、252名もの方から3,124,888円のご支援をいただいております!ご支援くださった皆様、シェアやRT等してくださった皆様、気にかけてくださった皆様…本当に本当にありがとうございました。

ここからやっと up Tsukubaがはじまります。
いただいたご縁とご恩をそのまま”回して”いけるような、みんなで【あがって】いけるような、そんな場をつくば駅前に。
今日は『前夜祭 up Tsukuba オープン前夜&クラファンカウントダウン!』を開催している最中でサクセスが決まり、悪天候の中お越しくださっていた皆様と一緒に、その瞬間を共有できたことがなによりも嬉しかったです。

明日の『オープニングレセプション ”What's up ? ”』はぜひともその喜びを皆様と分かち合いたい。そして次なる展開について話したい。なので、ぜひみんなに来てほしい。

もちろん残り50分の間で【オープニングレセプションを一緒に楽しもう!プラン】リターンにご支援いただければそれは嬉しいです。だけど”お金が理由で機会を逃す、そんな状況はつくりたくない”と改めて思いました。Tsukuba Place Labはその思いをそのまま料金体系に反映させました。up Tsukubaではそれをもっと”恩”や”感謝”など”気持ち”で回せないかなあと個人的に思っていて。だから、【お手伝いするから明日行きたい!】を全力で受け入れたい、と思いました。お気軽にコメントください。絶対に明日は楽しくなります。絶対に楽しい会にしかなりません。つくばで、駅前で、こんなにおもしろいことが起きるんだ!そう言わせられる自信があります。みんなに来てほしいから。繰り返しになってしまいますが、どうぞお気軽にお声がけください。
”みんなの挑戦を応援したい!”そう掲げました。絶対にその言葉を裏切りたくはないから。みんなの想いをそのままいただければと思います!

それでは明日!『オープニングレセプション ”What's up ? ”』でお会いいたしましょう!
お待ちしております!

コメント