2020/06/17 18:11

Hushme 支援者の皆さま、

まずはじめに、Hushmeは電話で口外されたくない話をする時や個人情報の漏洩を防ぐことを目的として開発されたものですので、以下の推奨事項を遵守してください。

  1. 大声で話したり叫んだりしないでください。通話相手だけに声が届くくらいの音量でお話しください。

  2. Hushmeの仕組みはその無音響室加工で、その中には断熱材と口と耳にしっかりフィットするようにクッションが組み込まれています。重量があるので走ったりジャンプしたりなどの頭を動かす行動をとる場合は落下する可能性があるので手で押さえることをお勧めします。

  3. 無音響室加工が口の周りに密閉された空間を作ることでマイクに直接音声が届けられます。通常時とHushme使用時では声の聞こえ方が異なる場合がありますんおでご了承ください。

  4. 周りに声が聞こえても良い状況なのであれば常にHushmeをつける必要はありません。その場合にはHeadsetモードをONにして使用してください。

  5. Hushmeを重要な場面で使用する前に慣れるまでは友達と予行練習をすることをお勧めします。これらの事項を順を追って使用すれば今まで私たちを悩ませてた通話時の問題を解決することができます。

  6. 顔に装着している場合はHushmeモード、肩に装着している場合はHandsfreeモードへとレバーを切り替えてご使用ください。モードの切り替えをきちんとできていないと音声伝達がきちんとできない場合がございますのでご注意ください。

正しい使用方法でHushmeを楽しんでご使用くださいませ。