2018/09/10 21:00
Zepp DiverCity Tokyoでの弾き語りフリーライブ「Road to Zepp」開催に向けて、クラウドファンディングに挑戦中です!

 

残り21日。

 

現在の支援総額は【1,334,000円】目標達成まで残り【656,000円】となりました!

 

情けないかもしれませんが、今回のプロジェクト挑戦までに様々な葛藤がありました。

 

「2000人以上が収容可能な会場「Zepp DiverCity Tokyo」で、井上緑が歌う事なんて本当に出来るんだろうか。」

 

「2,000,000円なんてあまりにも無謀な数字なんじゃないだろうか。」

 

こんなに弱い井上緑チームが、今回の挑戦に踏み出せたのは、

 

「あなたと一緒にZeppの景色が見たい。」

 

という想い、ただその一点でした。

 

そして、あなたたちファンが居てくれる限り

 

「井上緑なら絶対に“大丈夫”だ。」

 

それに全てを賭けて見ることにしました。

 

そして、いよいよ始まったプロジェクト。

 

折り返し地点を過ぎた現時点で、こんなにも多くの方にご支援いただいているという事実が嬉しくて堪りません。

 

その中で「支援してくれたみんなにリターン以外で何か出来ることはないだろうか?」と、何度も話し合いを重ねて、パトロン者の皆さまに向けたスペシャルムービーを贈らせて頂くことにしました。

 

現在までにご支援いただいた皆さま、今後ご支援いただく皆さま、全員を対象とさせて頂きます。

 

 

続きは本日22時より順次パトロン者の方々に、お送りさせて頂きますので、もう暫くお待ち下さい。

 

残り21日、どうか力を貸して下さい。

 

井上緑チーム一同

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?