2018/10/29 19:20

どうも、もっけです(訳:ありがとうございます&恐縮です)。
庄内弁ドラマ「んめちゃ!」企画の阿部彩人です。

最新話制作クラウドファンディング、明日10/30(火)までの募集となっておりますが、皆さまにたくさんのご支援をいただきまして、目標金額の136%という達成率となっております。ありがとうございます!!

撮影も無事に終了しまして、現在、新潟在住の制作チームが絶賛編集作業などを進行中です。映像の完成とYouTubeでの公開は12月を予定しておりますので、お楽しみに!!

今回の最新話は、ストーリー的には前作に続いているお話になりますが、第3話という形ではなく、新シリーズに突入します。

その名も、

庄内弁ドラマ「んめちゃ!〜LOCAL HEROES〜」。

今回は、酒田市大沢地区の皆さんにも大々的にご出演・ご協力いただきまして、庄内地方が政府と対立する一大スペクタクルが大展開!?
前作に引き続き酒田出身の歌手・白崎映美さんや監督・鈴木ナナ子が出演し、大沢地区の大人たち、子どもたちによる伝統芸能とのコラボレーションも!!その英雄達(ローカル・ヒーローズ)の勇姿をお楽しみに。

クラウドファンディングは明日10/30(火)までの募集で、ご支援は3,000円からとなりますが、ご支援いただきました皆さまには、もれなく以下をリターンいたします。

・庄内弁ドラマ「んめちゃ!」第1話~最新話まで収録のDVD 
・歌手・白崎映美さん直筆サイン入りカード 
・エンドロールにお名前もしくはニックネームを掲載
・庄内弁ドラマ「んめちゃ!」オリジナルステッカー 

「んめちゃ!」オリジナルステッカーは、監督・鈴木ナナ子が自ら描いた冒頭画像のタイトルデザインにて制作する予定です!!

皆さま、引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!

庄内弁ドラマ「んめちゃ!」制作実行委員会
阿部 彩人