2018/08/12 16:44

皆様、この度は【“キセキの読書会”出逢い×実践でつくる読書の新しいカタチ】のプロジェクトをご支援いただき、誠にありがとうございます!


8月11日18時17分。

皆様のお陰で支援額は目標の50,000円に対し、187%の達成率である91,000円となりました。

この時点をもちまして、プロジェクトを達成することができました!

そして8月12日16時30分現在、204%のご支援をいただいております。

本当にありがとうございます!!!

 

ご支援いただいた資金は、皆様の想いにお応えするべく大切に活用してまいります。

(まだプロジェクトの公開は続きますが、ご支援いただいた分は全て、活動の開催及び宣伝広告費用として使用させていただきます。)

なお、皆様へのリターンは現在準備に取り掛かっている最中でございます。

プロジェクトに記載した時期をもとに、正確な時期が決まりましたら追ってご連絡させてくださいませ。

 

プロジェクトの目的である会や宣伝ツールの内容についても、着々と準備を進めております。

皆様のご支援により、大きな一歩を踏み出すことができます。

また、この姿を通じて多くの方の勇気につながっていくと確信しております。


無事にプロジェクト終了日が来ましたら、また改めてお礼をお伝えしたいと考えております。

どうぞよろしくお願いいたします。