2018/08/19 13:45

【“キセキの読書会”出逢い×実践でつくる読書の新しいカタチ】のプロジェクトをご支援いただいた皆様へ

8/18土曜日0時。

プロジェクト終了と共に投稿いたしました活動報告が、システムの影響で反映されていないことが判明いたしましたので、改めて投稿させていただきます。

皆様にはお届けが遅くなってしまい、大変申し訳ございません。

タイミングを逃してしまったことが心苦しいのですが...

その瞬間の気持ちをお伝えしたく、そのままの内容を再度お届けさせていただきます。

ご一読いただきますと大変うれしいです(*^^*)

******


夜分遅くに失礼いたします。

このお時間ですが、皆様にはいち早くご報告をさせていただきたくご連絡差し上げております。

 


8月17日23時59分をもちましてプロジェクトを無事に完了することができました!

ご支援いただいた結果として、実に《目標額に対する達成率280%、総支援額140,000円》。

 


私の期待をはるかに超える結果を作り上げてくださった皆様に、本当に大きな感動をいただきました。

改めまして、この活動をカタチにすべく背筋を伸ばしているところでございます。

 


この言葉ではとても足りませんが...

本当に、ありがとうございました!!!

 


追って読書会の進捗や活動の計画、リターンについてご連絡させていただければと思います。

 


取り急ぎではございますが、皆様のご支援を通じてこの上なく素晴らしい体感を得ることができました。

本当にありがとうございました!