2018/08/25 20:55

【“キセキの読書会”出逢い×実践でつくる読書の新しいカタチ】のプロジェクトをご支援いただいた皆様へ(*^^*)

 

本日、皆様のご支援のもと“キセキの読書会”を開催してまいりました!

 

******

 

『本とは、作り込まれた地図である』という視点に基づいて、本を使いこなすためのヒントを学ぶ前半。

ワークとシェアを交えながら、今回のテーマ「伝える力」をつけるための実践計画を立てる後半。

 

参加いただいた方から、

「すぐに使えそう!」

「この読み方おもしろい!」

「この方法で本をもっと読んでみたい!」

とコメントをいただくことができました。

 

参加してくださる方の次の一歩にすぐつながるものを。

つながった先の自分にわくわくを。

という点を意識して準備をしてきたので、今後進むべき方向性を確認させていただける最高の機会にすることができました。

また、何よりも私自身が楽しめ、もっともっとできることはないかとエネルギーをいただいた会となりました。

今後とも、参加者の皆さんにこの場だからこその出逢いを最大限に楽しんでいただける会にしてまいります。

 

******

 

また、動画製作のためにご協力いただいている若林さんに写真も撮っていただきましたので、そちらが完成し次第改めて詳細のご報告及び今後の予定についてご連絡をさせていただきます。

 

******

 

皆様のおかげで、

“自分が本当に好きなもので、社会とつながれることを証明したい。”

“誰かが自分の可能性を諦めてしまう前に、最初のほんの一歩を踏み出すきっかけをつくりたい。”

という夢に一歩近づくことができました。

 

...本当に、ありがとうございます!!!

 

それでは明日もよい一日を過ごしていただけますように(*^^*)