2022/08/24 18:56

ゾンビリカの犬電球です。

ファンディスク『贄の町いろむすび』の発売がいよいよ明後日となりましたね。
皆様、楽しみにしてらっしゃいますでしょうか?

『贄の町』が発売されてから約4年。
本編や、これまでに出してきたSSやドラマCD、イラスト、雑誌から情報や小ネタをこぼさず、矛盾がないようにし、重要な情報は表現を変えて入れる…そう言う作業が必要なファンディスクを作るのは、予想を遙かに超えて大変だったように思います。

結果、想定より大幅に新規立絵、新規差分、新キャラ…と最終的に大ボリュームとなりました。また、まだ未公開の差分も多くあります。…あ。あとお問い合わせフォームから希望が多かったボイス保存機能も今回付けてみました!
その成果は、是非明後日発売の『贄の町いろむすび』を見て頂ければと思います。

またこの場をお借りして、今作に関わって頂いた沢山のスタッフ、沢山の声優様、
そして同じように、クラウドファンディングで支援して頂いた皆様をはじめ、関連商品をお迎えして頂いたり、イベントに足を運んで頂いたり、お手紙を送って頂いたり、二次創作をして下さっている皆々様に心から感謝を申し上げます。

思い返せば約5年前、自分の趣味嗜好を詰めたBLを作ってみたい。
そんな気持ちで初心者の精一杯で出した企画案(最初の仮タイトルは『黒埋みの町』でした)にOKが出て、試行錯誤しながら周囲の協力を借りて作りはじめたのが『贄の町』でした。

皆に愛され、大きくなって、クラウドファンディングを経てファンディスクになった『贄の町』。それがここでひとまず一区切りなのかと思うと不思議な気持ちです。

そんな可愛い可愛い『贄の町』のファンディスク、
『贄の町いろむすび』を少しでも楽しんで頂けると嬉しいです。

ゾンビリカ/犬電球

★『贄の町いろむすび』『贄の町-ツインパック-』 オフィ通での購入はこちらから
★ 販売店特典の詳細はこちらから


『贄の町いろむすび』『贄の町-ツインパック-』発売を記念してアニメイト様、ホビガールズ様、ステラワース様で贄の町フェアを開催して下さっています。新規書き下ろしのグッズ等もありますので、是非ごらん下さい。

▼ホビガールズ様
「贄の町-いろむすび-」発売記念フェア

▼ステラワース様
「贄の町-いろむすび-」発売記念フェア

▼アニメイト様
「贄の町-いろむすび-」発売記念キャンペーン

ステラワース様の店舗(池袋店)でパネル展を開催致します。

機会があれば是非足をお運び下さい。

★「贄の町-いろむすび-」発売記念パネル展詳細

8月26日12時から ゾンビリカの公式Twitterにてメインキャラクター7名を演じて頂いた声優さんのサイン色紙が当たるキャンペーンを開始致します!

★発売記念直筆サイン色紙プレゼントキャンペーン詳細