2018/08/17 19:09

こんにちは。ゾンビリカです(*´▽`*)
夏季休暇を満喫しておりご報告が遅くなりました!
クラウドファンディング開始1週間で500万達成、本当にありがとうございます!


特に500万の新キャラのルートは、「新しいキャラを追加したい!」「実現したい!」と強く思っていたゴールだったので、本当に嬉しく、どんなキャラにしようか今からわくわくです!
勿論達成した全て、再び皆さまに面白いと思って頂けるものを作れますよう、引き続き頑張りますので、今暫く楽しみにお待ち下さい!!

そしてまさかまさか、こんなにも早く達成出来ると思っておらず、
また、そもそも「500万達成難しそうだけどこの設定で大丈夫じゃろうか><;」・・・と不安に思いながらのストレッチゴールでしたので、この先どうするかを全く予定すら立てておらず・・・。
うんうん検討しました結果、「まだ1ヶ月以上あるし、いけるところまでいっとこう!・・・何より私も贄の町の続きが色々見たい!」と、庶務担当にお願いし、OKが出たので、現状希望が多いものをストレッチゴールとして追加させて頂く事となりました!

・530万:『贄の町』のゲーム内に、「成臣 -終焉参-」のアフターストーリーを追加。
・560万:『贄の町』のゲーム内に、「都々之江」のとある1日を朝から追うストーリーの追加。

・・・しかしこれ以上何も思い浮かばず!
そこで何かご希望が御座いましたら、必ず実現出来ると言う訳ではないのですが、"こう言うのが見たい!"を、「お問い合わせ」にご意見頂けますと、アペンドディスクとしての追加をスタッフ内で検討させて頂きたく思っております。

▼お問い合わせ
http://zombilica.com/information.html

リターンの追加も検討しており、近日中に公開する予定でございます。
引き続き、宜しくお願い申し上げます。