2019/01/23 18:18

いつもご支援ありがとうございます。
 
リターン品の発送時期が遅れておりますこと、誠に申し訳ございません。
多くのご支援者様からメッセージをいただきました。
ご心配をおかけしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
状況をご報告いたします。
まず、リターン品の入稿データを作成するのに思っていた以上に時間を要しました。
そして、いざ入稿という時に、私たちの未熟さが原因して、業者様の年末年始休業のことを失念しており、そのため、製造期間に想定以上の時間を要しました。
更に、これは本当に私たちのわがままですが、希望しているクオリティを目指すために、昨年よりまずは1点サンプル製造を行い、一定のクオリティに満たないと判断した場合、製造業者様を変更して再度サンプルを作成するなど、量産前の試行錯誤に時間を要してしまいした。
 
その結果、ようやく完成品が順次納品される状況になっております。
 
完成品が納品され次第順次となりますが、来週から発送作業に移ります。
ただ、件数が多いため全てのリターン品を一気にまとめてお送りできる状況で
はありませんので、出来上がったものから順次発送作業を行います。
複数のご支援をいただいている支援者様につきましては、各リターン品が複数回届くことになりますが、その旨何とぞご理解をいただきたくお願いいたします。
 
発送が完了したリターン品につきましては、順次情報を公開させていただきます。
この度は、大変長い間お待たせしておりますこと、重ねてお詫び申し上げます。
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
 
2019年1月23日
√ZOMBILiCA