2019/02/11 17:08

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
この度は、【贄の町】アペンドディスク製作応援プロジェクトにご支援いただき誠にありがとうございました。

現在、お送りさせて頂いているグッズにつきまして、包装が甘かった為に缶バッジ、ポストカードに傷が付いてしまっているとのご指摘を受けております。
せっかくご支援頂いたのに残念な気持ちにさせてしまい、本当に申し訳ございません。

もしお手元に届きましたグッズに、
同様の傷やへこみがあった場合再送させて頂きますので、
お手数をお掛けしてしまい申し訳ございませんが、
傷がついた該当の製品の写真を下記まで送って頂いてもよろしいでしょうか?

Zombilica_info@zombilica.com

この度は発送業務に不慣れなこともあり、
ご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
現在、包装につきましては改善の方向で調整しております。

ご不明な点がございましたら、お手数でございますが下記までお問い合わせ下さい。
それでは、今後ともゾンビリカ製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

-----------------------------------------------------------------
ゾンビリカお問い合わせ窓口:Zombilica_info@zombilica.com
公式サイト:http://zombilica.com/
-----------------------------------------------------------------