2019/02/23 14:31

CF終了後、CAMPFIREの設定の変更でメールアドレス・住所変更を行われた方は、CAMPFIRE様のシステムの仕様上、こちらからでは変更を確認できず、最初に登録した情報のままとなっている為、リターンの送り先は当時に設定した住所へ送らせて頂いております。

ですので、もしCF終了後にメールアドレス・住所に変更があった場合は、大変お手数をおかけいたしますが、CF内のメッセージか、Zombilica_info@zombilica.comまでご連絡を頂けますと助かります。

※2月21日までにゾンビリカからお問い合わせをして、
住所変更のご連絡をしていただいた方は、全員の対応が完了しています。

▼支援した際のメールアドレス・お届け先の変更について(CAMPFIRE様)
https://help.camp-fire.jp/hc/ja/articles/230677108-K-2-%E6%94%AF%E6%8F%B4%E3%81%97%E3%81%9F%E9%9A%9B%E3%81%AE%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%82%A2%E3%83%89%E3%83%AC%E3%82%B9-%E3%81%8A%E5%B1%8A%E3%81%91%E5%85%88%E3%81%AE%E5%A4%89%E6%9B%B4%E3%81%AB%E3%81%A4%E3%81%84%E3%81%A6

ご不明な点がございましたら、お手数でございますが下記までお問い合わせ下さい。
それでは、今後ともゾンビリカ製品をご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

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ゾンビリカお問い合わせ窓口:Zombilica_info@zombilica.com
公式サイト:http://zombilica.com/
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