帰国しました、
ナナナなんと!!

大成功でした!!!!

作品は数点売れ、高額な作品もなんと、売れました。
個展のオファーが1件
展示のオファー1件
リプレゼーションのオファーがなんと2件も!!
40年の歴史あるチェルシーの有名ギャラリーと、マイアミの有名な勢いあるギャラリー。
どちらも魅力的で、1つだけ選ぶなんて
とても苦渋の決断でしたが、
所属契約するギャラリーを決定しました。

詳細は後日ご報告させていただきます!
様々な感情になった出来事も合わせて後日報告させていただきます!

フェア最終日は、ギャラリーに売れ残った3点のバルーン
ローズの作品を預けてきました。

追加で1ヶ月後にバルーンを最低10個、15個は欲しいと発注を受けて、
今月は帰国早々、大大大忙しです!
展示に関しては、私のアンテナが反応するもののみに参加したいと思います。

気合いと命がけで製作したに相応しい、
素晴らしい結果を出すことができました。

応援して頂いた皆様のおかげで、
末広がり加速中の輝き指数上昇中の最高な追い風。

こんな素晴らしい世界に足を踏み入れさせていただき
今後何があっても屈さないし、上がります。

キラキラをくれた皆さま、
どうもありがとうございます!!

世界規模のアートシーンとゆう厳しい世界を
しなやかに羽ばたいていきたいと思います。

始まったばかり。。。


感謝を込めて。

Maya Mekira


アメリカでもフジテレビFCI
オフシャルサイトにて紹介して頂きました!

とても光栄です!

編集していただく過程で、Mayaさんご本人の画像をもっとくださいと言われ
キャンプファイヤー立ち上げたからこそ、存在する画像がたくさんあり、
改めて行動の1つ1つが実を結んでゆくのだなと実感しました。


Maya Mekira「Artexpo New York」にファンタジー・アートを出展 | VIDEO | FCI 



アニメ声優 音宮つばさ として活躍し、現在はアーティストとして創作活動を続ける Maya Mekiraさんが、ニューヨークで行われるアートフェア「Artexpo New York」に個性あふれるファンタジー・アートを出展します。

Artexpo New York

開催期間:4/4(Th)-7(S) 2019 (*4/4は関係者のみ)

会場:Pier90, 711 12th Ave, New York

------------------------------------------------------

FCI News Catch! は毎週 月〜金曜日、アメリカ在住の皆さまにフジテレビの最新ニュースとアメリカで役立つ情報を全米に向けテレビ放送しています! FCI News Catch!の番組情報:http://www.fujisankei.com/program/ FCI 公式サイト: http://www.fujisankei.com/



さて!間もなく出発。
準備、制作の仕上げを抜かりなくしていきたいと思います!


応援してくださる皆さま、

どうもありがとうございます(^^)


Maya Mekira

応援してくださったパトロン様に支えられ、全てが順調です!!

宣伝材料の写真用に、どうしても一緒に撮りたくて最後は徹夜して完成させた立体作品「Lily time」

完成直後に撮影。徹夜明けでも幸せいっぱいの1枚です!

ニューヨークの世界最大級アートフェア
Artexpo NEW YORKでの個展!!

設計の問題でPIAR92が急遽閉鎖されたそうで、
会場が変更になりました!100mほど離れたPIAR90です。
ブースナンバーに変更は今のところございません。♯1105のままです。

作品制作だけではない、様々な準備もいっぱいですが
大変でも順調に進んでいます!頑張るぞ!!!


3月お届けリターンのTシャツ、ただいま製造中です。
3月25日前後にお届けとなります。
今しばらくお待ちください!

よろしくお願い致します。

感謝を込めて。

Maya Mekiraより、ご報告でした☆


こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

今日は最終日、頑張らなきゃ!と思いつつ、既に感謝の気持ちでいっぱいで結果に満足してしてるんです!

だって、ひとりひとりのご支援が奇跡なんだもん!!


本当に、ありがとうございます。


今夜23:59まで!

新年は素敵な気持ちでスタートできます!!


どうもありがとうございます!!!!!