Please get in touch if you have any questions, interests or business ideas.

GET IN TOUCHno thanks!

社会問題と向き合う人のクラウドファンディング

「パパもママも大好き」と言える子どもを増やしたい!離婚後も一緒に子育てサポート。

現在の支援総額
1,861,000円
パトロン数
48人
募集終了まで残り
終了

現在620%/ 目標金額300,000円

このプロジェクトは、2018-11-10に募集を開始し、48人の支援により1,861,000円の資金を集め、2019-01-20に募集を終了しました

離婚によりパパやママに会えない子供がたくさんいます。ハッピーシェアリングは葛藤を抱えるパパとママに離婚しても子どもの親であることを自覚してもらえるよう、離婚後の親子の交流をサポートし、子供たちが親から愛されて生まれてきたということを伝えていきます。

応援してくださったみなさまへ

昨日は立命館大学二宮先生主催の面会交流支援フォーラムに参加させていただきました。昨年は1当事者として参加させていただいたのに、1年後に私が登壇させていただくことになるなんて想像もしていませんでした。支援団体さんの取り組みはとても勉強に...

専門家の意見を反映!

皆様、いつも応援ありがとうございます。システムを作ってくださっている、スリートさんに追加の要望をお伝えしてきました。面会交流支援団体の皆様、弁護士さん、当事者の方々からもっとこうしたらいいなぁというたくさん意見を頂戴しました。意見をま...

テスト段階まで完成しました!

日頃より応援いただきありがとうございます。ハッピーシェアリングの面会交流マッチングシステム(仮称)がテスト使用段階まで完成いたしました。離婚時、お互いに葛藤があるため直接やり取りができず面会交流がスムーズにいかないケースが多々あります...

達成しました!!ご支援ありがとうございます!(パトロン限定公開)

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。