2018/10/31 18:28

クラウドファンディング期間中はこれが最後の活動報告になるかと思います。

クラウドファンディング締切まであと5時間30分となりました。

今日は朝イチでブックレットのデータ校了。

工場出荷は11/7だそうです。トートバッグも来週には入荷予定ですので、11/10頃から順次発送致します。

校了データを見ながら住田さんが、やはり漫画が入っていると良いなあとしみじみ。文章だけの本に比べて、アクセントになっていますからね。

皆様のご支援のおかげです。作画協力のEmiさんからは入金確認しましたとの連絡も届いております。ちゃんとお支払い済みですからね! 次世代のクリエイターに適正な報酬を!

次はスピンアウト漫画として「キセノン氏の不活性な日常」シリーズを展開していくことになるかもしれません(本当かよ)。

CAMPFIREの担当の高橋さんにも適切な助言を適切なタイミングで何度も頂くことが出来ました。ありがとうございました。133%という達成率は高橋さんの助力無しでは不可能でした。

それからええと、私ですが、とあるまあまあ大きな社会福祉法人の商品開発・マーケティングをサポートすることになりました。もしかしたら今度はそちらのプロジェクトでCAMPFIREを使わせて頂くかもしれません。

引き続き頑張ります。

ご支援ありがとうございました。