2018/10/04 18:04

チアリング社員の皆、たくさんの支援本当にありがとう。

こんなにも早く目標達成できたのは、ひとえに皆のおかげです。

 

ファンディングの募集期間はまだたっぷりあるので、おれたちとしてはここで立ち止まることなく、城崎広告の底力を試したい、そう考えています。

 

そこで社長とも相談し、新たな目標、ストレッチゴールを設定させていただくことにしました。

 

 

400万円達成

社歌CDに部署ver.音源「営業部」を追加収録します。

 

500万円達成

社歌CDに部署ver.音源「企画部」を追加収録します。

 

600万円達成

社歌CDに部署ver.音源「事業推進部」を追加収録します。

 

もともと収録予定のライブ音源、社員9名バージョン、カラオケに加えて、部署ごとの3人で歌うバージョンを追加収録しようと思います。

歌いわけを考え直さないとな……責任重大ですが、とても楽しみです。

 

このストレッチゴールを達成するには、新たなチアリング社員の参加はもちろん、すでに支援してくれているチアリング社員にとっても魅力あるプランの追加が必要なのではないかと考えました。

 

そこで今回、新たに以下のプランを追加します。

●協賛ロゼット缶バッジ(2,000円)

晴れの日にふさわしいロゼットリボンで飾られた、支援者の名前入りのロゼット缶バッジです。

缶バッジ部分のデザインは社員9名からお選びいただけます。

缶バッジには備考欄にて指定いただいたお名前を刻み、イベント当日会場内に展示させていただきます。

※記載可能なお名前は全角で12文字程度とさせていただきます。支援時に備考欄にて記載希望のお名前をご指定ください。

※お名前は自由に指定いただけますが、公序良俗に反するもの等、予告なく記載を見送らせていただく場合がございます。

※お名前のご指定をいただかなかった場合、記載を見送らせていただく場合はお名前なしにて作成させていただきます。

※本リターンはイベント終了後、支援者様のお手元に発送いたします。発送時期は他のリターン同様2019年2月頃を予定しています。

 

●協賛パブミラー(16,000円 20点限定)

社歌プロジェクトの社員集合写真を大胆に配した、高級感ある記念パブミラーです。

プレートに備考欄にて指定いただいたお名前を刻み、イベント当日会場内に展示させていただきます。

※記載可能なお名前は全角で20文字程度とさせていただきます。支援時に備考欄にて記載希望のお名前をご指定ください。

※お名前は自由に指定いただけますが、公序良俗に反するもの等、予告なく記載を見送らせていただく場合がございます。

※お名前のご指定をいただかなかった場合、記載を見送らせていただく場合はお名前なしにて作成させていただきます。

※本リターンはイベント終了後、支援者様のお手元に発送いたします。発送時期は他のリターン同様2019年2月頃を予定しています。

 

●協賛フラワースタンド(30,000円 20点限定)

イベントを華やかに彩るフラワースタンドです。ご支援いただいたフラワースタンドはプレート入りでイベント当日ステージ上もしくは会場内に展示させていただきます。

晴れやかなイベントの記念として、DVDにすべてのフラワースタンドの様子を収録いたします。

プレートは既定の木札に備考欄にて指定いただいた宛先、メッセージ、お名前を記載させていただくか、既定のサイズ(A3以内)にてオリジナルデータを入稿いただきましたら、そちらで作成することも可能ですので、いずれかプルダウンでご選択ください。

※お花の種類、デザインのご指定は承ることができません。

※記載可能な文言、お名前に文字数の制限はございませんが、長すぎる場合は文字サイズを縮小して対応させていただきますので、あらかじめご了承ください。

※オリジナルプレートをご希望の場合は、後日ご連絡の上、画像データをメール添付にてご入稿いただきます。

※記載事項は自由にご指定いただけますが、公序良俗に反するもの等、予告なく記載を見送らせていただく場合がございます。

 

実はフラワースタンドに関する問い合わせも着信していて、今回のイベントでの対応方法について検討を進めた結果、こうしたプランにまとめさせていただきました。

 

チアリング社員の皆にとっても、このプロジェクトの記念となるようなもので、しかも当日の会場を一層華やかに盛り上げられる、そんなリターンになればと考えています。

 

これからも、目標の達成に合わせてよりプロジェクトを盛り上げられるよう企画を続けるので、よろしくお願いします。

 

執筆担当:夕永俊介