2022/02/22 10:16

こんにちは。加藤路瑛です。2018年9月に私が初めて挑戦したクラウドファンディングでご支援くださった皆様にご報告がございます。

小中高生のための職業探究ウェブメディアを立ち上げ、「親子起業」を広めたい!

夢や希望でいっぱいだった12歳の私は、多くの方のご支援により、職業探究ウェブメディアTANQ-JOBを立ち上げることが出来ました。

https://www.tanq-job.com/

あれから3年半が経ちました。この度、TANQ-JOBを、学生クリエイターと企業のマッチングサービス「YourYell」さんにサイトサイト売却をし、共同で高校生と企業を繋ぐ運命型の職業探究サービス「オシゴト探究ガチャ」を運営することとなりました。

YourYellを運営している方は、実はこのクラウドファンディングのご支援者様です。高校生のキャリア教育事業をしていることを思い出し、私からコンタクトさせていただきました。

クラウドファンディングでご支援いただいたサイトをうまく運営できず、休眠状態が1年ほど続いておりましたが、また新しい形で動き出します。

高校生と話してみたい方、将来の採用につなげたい方、高校生のニーズを聞いて商品開発に役立てたい方、高校生の視野を広げる社会貢献で仕事内容や会社のことをお話しいただける方、大募集です。

詳しくは、以下のサイトをご覧ください。そして、ガチャを回せるようになってますので、ぜひ回してみてください!

オシゴト探究ガチャへ
https://gachalpc.tanq-job.com/

プレスリリース
https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000018.000046913.html

サイト売却の裏話と私の思い
https://www.tanq-job.com/archives/1805

これからのクリスタルロード、TANQ-JOB、そして私、加藤路瑛をよろしくお願いします。


株式会社クリスタルロード
加藤路瑛