2017/03/15 18:43

こんにちは。

副村長のナナシロです。

 

既にお気付きの方もいらっしゃるかもしれませんが、、、

 

新しいリターンが追加されました!

 

しかも2つ…!

 

そこで今回は、新しく追加されたリターンをご紹介していきますね。

 

 

1.あの村のホタルをイメージしたオリジナルの竹ピアス

 

 

こちら、あの村の象徴である竹とホタルをかたどったピアスとなっております。

 

女性がつけてもおしゃれですが、男性が片耳につけていてもとてもかっこいいと思います!

 

ちなみに、ピアスではなく、ネックレスかキーホルダーへも変更が可能です。

 

あの村に来ることができない方でも、あの村オリジナルブランドのアクセサリーを身につけていただき、遠くから応援していただければ嬉しく思います。

 

もちろん「村へ行くしピアスも欲しいよ!」という方も大歓迎です!

 

支援は5,000円から可能です。

(2つ欲しい!という方は、10,000円でご支援いただければ承ります。)

 

 

2.怪談師ナナシロがあなたのために怪談を語ります

 

 

急に顔が出てきてびっくりしたでしょうが、これ僕の顔です。笑

 

実は僕、怪談師をしておりまして…、ええ、稲川淳二さんで有名なあの「怖い話を語る人」です。

 

夏場にイベントに出演して怪談を語るだけでなく、オンラインでも定期的に配信をしており、お蔭様でYouTubeのチャンネル登録者数は1,000人超、ツイキャスの配信ではおすすめライブとしてプッシュされる程度には評価していただいています。ありがたい限り。

 

さてこのリターンは、そんな僕があなたのもとへうかがってあなたのために怪談を語りますよ!というリターンです。

 

こちらのリターンも5,000円となっております。

 

場所はどこでも構いませんが、あの村へ来ていただいて真っ暗闇の中怪談を聞くというのも、なかなかできない体験だと思いますのでお勧めです。

 

 

さて、そんな2つのリターンを追加したあの村プロジェクトのクラウドファンディングですが、ついに終了まで1ヶ月を切りました!

 

これまでちょっと様子見をしていたよ、という方も、今回のリターンで気に入ったものがございましたら、是非ご支援をよろしくお願いいたします。

この活動報告が気に入ったら、
シェアしてみませんか?