2018/09/02 07:06

ドライバー : 杉村 優作(左)

去年の七帝戦でも使っていた車両です。ボロ車ですが、いい成績を残せるよう頑張ります。

コ・ドライバー : 鎌田 直(右)

たまに右と左を間違えてしまうので、迷惑かけないように頑張ります。

 

ドライバー : 岩﨑 涼(左)

ラリーに出場することが子どもの頃からの夢だったので、このような形で実現できて嬉しいです!初めてのラリーですが頑張ります。

コ・ドライバー : 田島 祐亮(右)

ドライバーの足を引っ張らないよう頑張ります。

 

ドライバー : 淺田 悠司(左)

七帝戦では、おなじみの車です。OBさんから譲ってもらいました。確実に完走出来るよう頑張ります。

コ・ドライバー : 山田 創一(右)

コドラは初めてですが、最善を尽くします。

 

コメント「完走目指して頑張ります。楽しんで走ります」

よろしくお願いします。

 

九州大学自動車部の乾と高西です。

グラベルラリーどころか公式戦のラリーに出場することすら初めてでとても緊張しています。完走第一で、とりあえず楽しみたいと思います!よろしくお願いします。

 

九州大学自動車部の笹栗と小坂です。黒色のEG6シビックで出走します。グラベル路面でのラリーは初挑戦になりますが、完走を第一に全力で走りますのでよろしくお願い致します!

 

山下:Danger is faster.限界ギリギリで攻めます!

東:大学の偉大な先輩である草加浩平氏のようなコドライバーになるため、日々精進中です。

 

宮地:安全な転落には自信があります!

小野田:完走を目標に安全第一で頑張ります。

 

地頭所:Safer is faster. 横転しないように安全に運転します。

宮田:真剣佑の横のおじさん目指して頑張ります。

 

吉原:転がらない範囲で踏みちぎりたいです。

山本:北海道出身!地元スペシャルな走りを見せてやるぜ!

 

山本:かなりビビってますが踏みます!

葛西:ロストしないよう頑張ります。