活動報告 - パトロン限定公開

募集期間の終了と進行状況

こちらの活動報告は支援したパトロン限定の公開です。

こんばんは。

 

【はじめに】

初めてのプロジェクトで、資金集めの難しさを痛感しています。

自分は思い立ったら行動派なので、何事も先が見えない状態ではじめてしまします。今回のプロジェクトも他の人にイメージが伝わっていないのが原因だと思います。

次から気をつけます、、、

ちなみに、今回のクラウドファンディングはAll-In 方式 を採用しているため、必ず開催するので楽しみにお待ち下さい。

All-In 方式
⇒目標金額を達成しなくても資金を受け取れる方式。プロジェクトの実施が確約できる場合のみ利用可能。

 

3、4人目のパトロン様が】

今週3、4人目のパトロン様がご支援してくださいました。本当に感謝しています。ありがとうございます。

当日まで楽しみにお待ち下さい。

おかげさまで19000円の資金が集まりました。

 

【進行状態について

更新をサボっていましたが、毎日あーでもない・こーでもないと頭の中で考えていました。

添付されている画像は、コットンの無地の巾着袋にネイビーでシルクスクリーンで刷り、これをぶら下げて展示しようかなと考えています。

期間ギリギリまで、もっとも良い方法を考えます。

 

【残りのタスク】

・会場確保➡︎今月までに決定する予定です。

・調達➡︎リストアップが本日完了し、来週発注予定です。

・アート➡︎3枚のアートを依頼中です。

 

それでは、当日までよろしくお願いします。

こんにちは。アライです。

 

朝起きると、運営様よりパトロン様がご支援してくださった主のメールがありました。

これでお二方のご支援を頂いて、活動しています。とても励みになっております。

ありがとうございます。よろしければ活動報告もご覧下さい。

 

昨日は休暇で、東京の秋川渓谷河川で友達とバーベキューをしました。

 

ただ遊んでいた訳ではなく、

建築やバリスタ、スケーター、ヨガをそれぞれ極めようとしている友達から刺激を受けに行く目的もありました。

 

本プロジェクトのコーヒー部門を任せる友達に声をかけ、快く受け入れてくれました。ありがとうございます。

 

今年、カフェの街

オーストラリアのメルボルンにワーキングホリデーに行くそうです。

 

仲間から刺激をもらい、自分も頑張ろうと思った1日でした。

 

引き続きよろしくお願い申し上げます。

こんばんは。

 

本日、プロジェクトが立ち上がりました。

そして開始すぐに初のパトロン様がご支援くださいました。本当にありがとうございます。

本当に嬉しいものです。

 

【本日の活動】

19:30〜22:30

○アンダーウェア部門

アンダーウェアについては、女性の方に聞くのが一番だと思ったので、知り合いのファッション感度の高い方に連絡しました。すると直ぐに、ブランドリストを6つ教えて頂きました。ありがとうございます。この方はセンスがとてもよく、すごく優しい方です。いつもありがとうございます。

 

すでに40点ほど目星を付け、Mac内のリーディングリストに追加しました。ここから厳選する予定です。一部を貼っておきますね。

 

○アート部門

某有名ブランドのデザイナーの方にお願いの連絡をしました。

昔から同デザイナーの方のアート・洋服が大好きで、よく購入していました。私にとって、雲の上の方なので緊張しました。良い回答が聞ければいいのですが、、、

よろしくお願いいたします。

 

○コーヒー部門

明日その方とBBQなので、直接伝えます。まだ言っていないのですが、、、快く引き受けてくれることを期待しています。

 

○最後に

ツイッターで拡散してくれる友達もいて、すごく嬉しい気持ちになりました。

この方は、やりたいことを真っ直ぐにやり、行動力のある方です。

現代の社会に不満を持っていて、変えたいと思っている(多分、)一人です。すごくいいです!

ありがとうございます。

 

22:30〜23:00

活動報告作成

 

本日は終わりたいと思います。