2018/08/10 23:15

こんばんは。

 

本日、プロジェクトが立ち上がりました。

そして開始すぐに初のパトロン様がご支援くださいました。本当にありがとうございます。

本当に嬉しいものです。

 

【本日の活動】

19:30〜22:30

○アンダーウェア部門

アンダーウェアについては、女性の方に聞くのが一番だと思ったので、知り合いのファッション感度の高い方に連絡しました。すると直ぐに、ブランドリストを6つ教えて頂きました。ありがとうございます。この方はセンスがとてもよく、すごく優しい方です。いつもありがとうございます。

 

すでに40点ほど目星を付け、Mac内のリーディングリストに追加しました。ここから厳選する予定です。一部を貼っておきますね。

 

○アート部門

某有名ブランドのデザイナーの方にお願いの連絡をしました。

昔から同デザイナーの方のアート・洋服が大好きで、よく購入していました。私にとって、雲の上の方なので緊張しました。良い回答が聞ければいいのですが、、、

よろしくお願いいたします。

 

○コーヒー部門

明日その方とBBQなので、直接伝えます。まだ言っていないのですが、、、快く引き受けてくれることを期待しています。

 

○最後に

ツイッターで拡散してくれる友達もいて、すごく嬉しい気持ちになりました。

この方は、やりたいことを真っ直ぐにやり、行動力のある方です。

現代の社会に不満を持っていて、変えたいと思っている(多分、)一人です。すごくいいです!

ありがとうございます。

 

22:30〜23:00

活動報告作成

 

本日は終わりたいと思います。